エルピオからのお知らせ詳細
株式会社エルピオの新着情報
株式会社エルピオの新着情報
エルピオでんき ご利用者様
いつもエルピオでんきをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
7月中旬以降お客様からMYページ日別実績の更新が遅く
欠損も出ているとのお問い合わせを多数頂戴致しました。
お問い合わせを受け、データ提供元となります東京電力パワーグリッド様、
弊社が利用しているシステムの開発会社に依頼し調査を進めておりました。
調査の結果、本日その原因がシステム不具合であることが判明致しました。
急ぎシステム改修作業を進めておりますが、改修に時間を要する為
完了は8月8日(木)を予定しております。
改修が完了するまでの間お客様にはご不便をお掛け致します。
誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。
2019.8.2の新着情報