エルピオからのお知らせ詳細

株式会社エルピオの新着情報

2019年11月1日 「エルピオでんき安心駆けつけサービス」の対象エリアが広がります!

kaketsuke001

平素はエルピオでんきをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年11月1日から、東北、中部、関西電力エリアでも「エルピオでんき安心駆けつけサービス」を開始いたします。

これまで同サービスのエリア拡張について多くのお問合せをいただきました。お待たせいたしました!今回は新たに
3つのエリアで東京電力エリア同様に、24時間365日 電気のトラブル時に電気の技術スタッフがご自宅まで駆けつけます。

◆ 主なトラブル例 

kaketsuke002

電気のトラブル時に24時間365日で東京電力パワーグリッド(東北、中部、関西の場合は同社の業務委託先スタッフ)が駆けつけ、 点検、調査、応急処置を致します。
エルピオでんきのお客様なら何度でも無料サポートとなります。

詳細は今後、弊社Web内のサービスページにてお知らせいたします。

20190925002

※ 出張費、60分以内の作業費は無料となります。特殊工具や部品交換を要する など、作業内容により別途費用が係る場合があります。

※ 対象エリアは、東北、中部、関東、関西エリアとなります。
  ただし、天候・交通状況・作業員の作業 状況等により現場への出動に時間を要することや、当日中に出向できない場合があります。
   また、栃木県、茨城県、埼玉県、静岡県(富士川以東)の一部地域 において、土日祝日および平日夜間にお電話いただいた場合は、
   翌営業日の訪問となります。詳しくはサービス利用規約をご覧ください。
※ 毎月18日時点で当社が電気を供給しているお客様が、翌月1ヶ月間の本サービスの会員資格を有するものとします。

2019.9.27の新着情報

ページ先頭へ