エルピオからのお知らせ詳細

株式会社エルピオの新着情報

MYページ日別実績更新遅延のお知らせ

エルピオでんき ご利用者様
 

いつもエルピオでんきをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 

ご迷惑並びにご不便をおかけしていますことを謝罪いたします。
 

本日、MYページ日別実績の更新が行われておらず
欠損も出ているとのお問い合わせを多数頂戴致しました。
 

お問い合わせを受け、データ提供元となります東京電力パワーグリッド様、
弊社が利用しているシステムの開発会社に依頼し調査を進めてまいりました。
調査の結果、弊社が利用するシステムのプログラムエラーが原因であることが
判明致しました。
 

現在プログラムエラーは解消され、最新時間帯の日別実績は正常に更新されておりま
すが、欠損している時間帯の実績に関しましては、随時更新を行っております。
 

欠損分の日別実績の更新が確実に完了するのは本日24:00頃を予定しております。
 

日別実績更新作業が完了するまでの間お客様にはご不便をお掛け致します。
誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。
 

2019.11.22の新着情報

ページ先頭へ