お支払い方法

エルピオ都市ガス

料金のお支払いについて

お支払い方法はクレジットカード、または口座振替のどちらかをお選びください。

クレジットカード払い

ご利用可能なクレジットカード

下記のマークが付いたクレジットカードをご利用いただけます。

お支払い日について

お支払い日はお客さまがご指定の各クレジットカード会社の規約に基づいた 指定日のお支払いとなります。

クレジットカード情報変更方法について

「エルピオ都市ガスMYページ」ログイン後、「設定」画面にて「お支払方法変更」タブを 開き、「クレジットカード変更」ボタンをクリックすると、ご登録されているメールアドレス宛に カード情報登録用のURLが配信されますので、そちらからご登録ください。

クレジットカード支払いご利用に際してのご注意事項

  • クレジットカードでのお支払いの場合、発行会社の会員規約等に基づいて、ご利用ください。

  • クレジットカード会社の締切日と電気の検針日との関係その他事務の都合により、2ヵ月分のガス料金がまとめて請求されることがあります。

  • 毎月のご請求金額は、MYページでご確認いただけます。

  • 当社から領収書は発行できませんので、クレジットカード会社の明細書等でご確認ください。

口座振替

ご利用可能な金融機関

ご利用いただける金融機関については下記をご確認ください。

お支払い日について

「口座引落し」をご利用の場合は、ご指定の口座から毎月6日に自動的に引き落としをさせていただきます。

銀行口座情報変更方法について

「エルピオ都市ガスMYページ」ログイン後、「設定」画面にて「お支払方法変更」タブを 開き、「口座情報変更」ボタンをクリックすると、ご登録されているメールアドレス宛に 口座情報登録用のURLが配信されますので、そちらからご登録ください。

口座振替ご利用に際してのご注意事項

  • お申し込みいただいてから口座振替の開始までは1〜2ヵ月程度かかることがあります。 お手続きが完了するまでの間、振込票(コンビニエンスストア専用)でお支払いいただく場合があります。

  • 口座振替ができなかった場合、振込票がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。

  • 毎月のご請求金額は、MYページでご確認いただけます。

  • WEBでの口座振替お申し込みをご利用いただけないお客さまは、お手数ですが カスタマーセンターまでご連絡ください。申込書を郵送いたします。

お問い
合わせ

■エルピオお客様サービスセンター

・固定電話からはこちら

0120-23-5556

・携帯電話からはこちら

0570-02-5556

(受付時間:平日 9:00-18:00)
混雑状況によりつながりにくい場合がございます。

ページ先頭へ